« PITも快調っ♪ | メイン | ヤッパリすごいぞSTP2っ(^0<)b »

2014年1月10日

輝く瞳は元気の証っ!

DSC_00641.jpg 

きっらーん=☆

もしくは

ぴっかりーん=☆☆と輝く

このE60のライトは

磨きから上がりたてホヤホヤの

エクセレントなコンデションっ♪

 

良いっすねぇ♪新品みたいですねぇ(^0^)

 

乗ってる方はご存じと思いますが

ここら辺のモデルのライトって

年数が経つとカバーのコーティングが劣化して

白くガペガペになるのがお決まり事(^0^;

 

一旦劣化してしまうと

その症状はドンドン進行していって

クルマが非常に古くさくなっちゃうのが

多くのOwnerさんの悩みだった訳ですが

ココまでピカピカになるのであれば

もう悩む必要もありませんねっ(^0^)

 

作業は一晩のお預かりが必要ですが

驚くほどリーズナブルにリフレッシュ可能ですので

ライトカバーのクモリにお悩みの方は

ゼヒゼヒご相談下さいっ♪

 

とにかくライトのレンズがピカピカになると

クルマって驚くほど立派に変身しまぁ~す(^0<)b

*明日11日は私用でお休みを頂戴致します。

ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。