« E83/X3 Ownerの皆さまぁ〜!! | メイン | 春が楽しみっ(^0^) »

2014年1月20日

STP2装着その後のF25/X3

DSC_6177.jpg 

はい、ワタクシのF25/X3でございます。

 

本日現在の走行距離は

メーターの表示どおり2506Km。

STP2装着時点からからは470Kmで

8日前ココで燃費のご報告をした時からだと

約340Kmを走行致しました。

 

この340Kmの間の使用状況は

100Km程度が高速走行でそれ以外は街乗り。

STP2装着時からリセットしていない平均燃費は

本日11.4Km/Lを表示しています。

 

前回もここでご説明したとおり

データとして見るには

まだちょっと走行距離自体も足らず

さほどしっかりしたデータとは言えませんが

まぁ、そうは言ってもノーマル時から

1Lあたり0.6Kmの改善を今週もキープっ♪

 

低燃費を気にして運転する訳でも無く

そもそもSTP2でクルマがぐ〜んと速くなって

その上に燃費がこれくらい伸びてる訳ですから

どこをどう見ても非の打ち所がないデータだと思いますっ(^0<)b

 

今のところ数字はまずまず予想どおりに推移中っ♪

コレはみていて自分でも楽しいので

またちょくちょくご報告したいと思いますっ(^0^)ノシ