« STP2装着その後のF25/X3 | メイン | 新幹線の通路で書きましたっ(^0<)b »

2014年1月22日

春が楽しみっ(^0^)

DSC_01601.jpg  

まだちょっと先の話ですが

今年一発目の仙台店イベントが決まりましたので

本日はそれをご紹介いたしまぁ~っす♪

 

まず、イベントの内容ですが

画像のとおりBILSTEIN&REMUSマフラーの試乗会がメインっ!

 

阿部商会さんに

伸び縮み減衰調整付きの

BILSTEINフラッグシップモデル

クラブスポーツ装着のE92/M3と

B14装着のF30/320dをご準備頂きまして

皆さまに実際にお乗り頂くスタイルで

体感試乗会を開催致しますっ!

 

気になる日時は3月後半

21日の春分の日から23日までの3日間っ(^0^)

時期的に遅めの雪にだけ当たらなければ

消費税UP前に実際に効果を確かめて

アシをお決め頂ける最後のチャンスですので

『アシはまだノーマルでぇ~す♪』なんて方は

ゼヒゼヒカレンダーに赤丸をっ!

 

価格的にも当日限りのお値段を

準備するつもりですので

ラストチャンスをお見逃し無くっ(^0<)b

 

きっと他のメーカーさんも

参加して頂けると思いますので

楽しいイベントになると思いますよぉ♪