« クルマに良い事みんな大好きっ(^0^) | メイン | しっかり感が想像以上っ(@0@) »

2013年12月 8日

ホンモノだなぁ~♪

DSC_0060e.jpg 

むっほぉ~っ!!

チョーカッケーっ(@0@;

 

コチラはレーシングスーツやヘルメット等の

老舗メーカーstand21の最新型HANS Ultimateっ(^0<)b

 

コレこそまさにホンモノっ!

誰が見たってただ者じゃないのが判りますよねぇ

機能性を極限まで追求してるのが判りますよねぇ(^0^)

 

従来品と比べ極限まで薄く研ぎ澄まされた各部は

ドライバーとよりフィットする様に

例えば上部アーチの厚みが2mm以下っ!

ショルダーから胸にかけての部分では

従来品より最大10mmもその厚さが削られています。

 

すごいっすねぇ♪

従来品だってモチロン文句ナシの機能だったのに

それを更に上回る製品を出して来るんですから

やっぱり老舗のホンモノメーカーは違いますっ!

 

このHANSをはじめとして

オーダーのスーツでもグローブでも

Stand21のアイテムも何でもご準備可能ですので

走りとホンモノがお好きな方は

何かありましたらいつでもご相談下さいねっ♪