« 冬の間に英語を勉強致しますっ(^0^; | メイン | 来ましたっ〜〜っ!! »

2013年11月 6日

そういえば。

DSC_0054.jpg 

GT明けの月曜日

いつもどおりに出勤して、まずはBGMをかけようと

iPadをコンポに繋ぎましたが音が鳴りません。

 

アレっ?おかしいなぁ

GT持ってく前は問題なかったのに・・・(-_-)

 

とは言え、FM流しててもしゃあないので

近所の電気屋さんで急遽iPodを購入しました。

これでひとまず安心(^_^)

 

PCとの同期も済んで曲も全部入ったし

文句ナシだぜっ! 完璧だぜっ! サイコーだぜっ!

とばかりにコンポにおNEWのiPodを繋ぎました

 

『・・・・・・・・・(@△@;; 』

 

がっ

iPodのスクリーンにはジャニスが流れてるのに

スピーカーはピクリとも鳴りません。

 

そぉですっ! 調子が悪くて音が出ないのは

まさかのコンポが原因だったんですねぇ。

 

その後再び電気屋さんにて

今度は新しいコンポを買ってきて

やっと仙台店にまともなBGMが帰って来た訳ですが

いやはやそれにしてもなんちゅうかほんちゅうか・・・・。

 

えっ?『・・・・結局何が言いたいの』

ですか?

 

結論としては

早合点は落とし穴がいっぱいっ(*0*)

 

『故障かな? 』と思ったらパーツをオーダーする前に

まずはキチンとトラブルシュートしましょうねっ♪

ってお話でございましたっ(^0<)b