« 勝つ気マンマンっ!! | メイン | 決勝4位。シリーズ3位でシーズンを終えました。 »

2013年11月 2日

今日の結果は7番手っ!

DSC_0053.jpg 

先ほど公式予選が終了しました。

結果はQ2に進出して7番手。

明日は4列目からのスタートとなりましたぁ! 

 

本日の4号車は午前の練習走行から

ポジション的には8番手前後で推移。

 

片岡選手がドライブを担当したQ1では

本格的なアタックをスタートした直後に

前を行くSLSに引っかかって満足なアタックを行えず

ちょっとひやひやしたシーンもありましたが

さすがのドライブの結果

10番手でQ1をクリアっ(^0<)b

 

続いて行われたQ2では

谷口選手が渾身のアタックを連発して

4号車のポテンシャルを引き出したものの

ライバル勢のペースも速く

7番手のポジションで予選を終了したのでありますっ!

 

ひとくちに7番手って言うと

心配をなさる方もいらっしゃるかもしれませんが

きっと決勝は大丈夫っ!

 

予選と違ってマシンの単純な速さだけでなく

強力な作戦を炸裂させる時間がありますから

ワタクシ、結果を出せると信じておりますっ!

 

狙うはただ一つ『王座奪還』のみっ!!

明日は今シーズンで最大の皆さまからの応援お願い致しますっ(^0^)

 

絶対勝つぞっ!! えいえいおーっ!!