« ズギュンギュンギュン=33 | メイン | ちょうど良いタイミングでぇす♪ »

2013年11月15日

今日はカメラな一日でしたっ(^0^)

DSC_0062x.jpg 

秋の日はつるべ落としなんて言いますが

夕方になったと思ったらほんとあっという間に真っ暗ですね。

 

今日はワタクシ朝からクルマの撮影に出かけておりまして

全てのメニューが終わったのが15時ちょっと過ぎ。

それからカメラマンさんを駅までお送りしながら

16時過ぎに店に向かって戻り始めたんですが

ちょっと暗くなったと思ったら17時にはもう真っ暗でしたっ(*0*)

時期的にはそろそろ初冬に片足が入ってるって事なんですね。

既に来春が待ち遠しい今日この頃でございます。

 

さて、画像は今日の撮影に触発されて

ワタクシめのD3&70-200で激写したE30。

今日一日、カメラマンさんの横に貼り付いて

作品撮るのを見せて頂きましたが

プロは結構この70-200mmを使われるんですね。
(今日のカメラマンの浅井さんはcanon派でしたが)

 

キレイに撮れるの重々承知してはいても

カメラとレンズに撮らされてるボクには

ご覧のとおり全く使いこなせないレンズですが(^0^;

プロがあれだけ沢山使ってる訳ですから

使い続ければきっと何かが見えて来るはずと信じて

これからしばらく70-200mmを多用して行こうと思いましたっ♪