« 今回も勝つ気マンマンですっ! | メイン | 祭りだ祭りだワッショイワッショイ=33 »

2013年10月 6日

明日の日経新聞朝刊は買いですよぉ〜♪

DSC05329.jpg 

やりましたぁ〜っ!!

前戦第6戦に引き続き優勝しましたぁ〜(^0^)

 

レース前からそれこそこっちに来る前から

チームは勝つ気マンマンでオートポリス入りしましたが

さすがに『ウレシイっ!!』の一言ですっ!!

 

応援頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございまぁ〜す!!

 

今日のレースは昨日のBlogでもご報告したとおり

昨日予定されていた予選がキャンセルになって

今日の朝一に予定されていたフリー走行枠を割り当てて

ノックアウトナシの25分の一本勝負っ!

4号車は8番手で予選を終えました。

 

で、午後から向かえた決勝は

予選の結果を受けて8番グリッドスタート。

 

スタートドライバーを担当した片岡選手は

クリーンにスタートを決めて

25周目にPITに入るまでに3番手までポジションを上げました。

 

片岡選手からマシンを受け取った谷口選手は

後半スティントを終始素晴らしいペースで走行。

 

前方を走る50号車がPITに入るタイミングでTOPに出られるかと思ったところ

50号車の作業が思いの他早く4号車は前に出ることが出来ませんでしたが

その後、谷口選手は終始一貫した良いペースで50号車を猛追。

 

遂に50号車を捉えオーバーテイクすると

その後はどんどんギャップを拡げて

危なげないレース運びで見事優勝をモノにしましたっ(^0<)b

 

いやぁ〜素晴らしいっ!

本当にサイコーの気分ですっ(^0^)

 

今日のこの結果を受けて

4号車のチームポイントランキングは

TOPから8ポイント差の2位に浮上っ!

 

最終戦で総合優勝出来る可能性が大変大きくなりましたっ!

ひゃっほぉ〜う\(^0^)/

 

BMWサイコーですっ!

 

皆さん本当に有難うございますっ!

  

次の最終戦も言わずもがな死ぬ気でがんばりますので

最後まで応援宜しくお願い致しますっ!