« 行くぞAPっ! | メイン | 明日の日経新聞朝刊は買いですよぉ〜♪ »

2013年10月 5日

今回も勝つ気マンマンですっ!

DSC05246.jpg 

はいっ!

天王山の一戦に張り切ってやって来たオートポリスっ(^0^)

 

本日は練習走行の序盤から段々雨が強くなって来まして

その上コース上はガスに覆われ視界不良(@△@; 

 

朝9:00スタートの練習走行の前半に

視界不良で赤旗が出たと思ったら

コンディションが好転せず

そのまま走行がキャンセルになって(=0=;

先ほど14:00スタート予定の公式予選も

コースコンディションと視界不良の為

明日の朝に延期になりました(^0^; アハハハ

 

とは言え、明日の予報は雨なくくもりっ♪

練習走行セッションで少しだけ走れた片岡選手によると

現状ではマシンのバランスも悪くない様ですし

昨日小耳にはさんだ情報によると

今回はウェット/ドライ関わらず期待できる要因もあるとの事っ(^0^)

 

そして昨夜食事の帰り道

谷口選手が『オレは期待を裏切らないオトコよっ! 』

とまで言ってくれてましたから

今日走るか走らないかは全く問題ではありませんっ(^0<)b

 

本日キャンセルされた公式予選は

明日の9:00~9:25に実施されますので

皆さんゼヒゼヒ応援のほど

宜しくお願い致しますっ<(_ _)>

 

チームは今回も天気を吹っ飛ばすくらいにヤル気に満ちておりますっ(^0<)b