« 明日で満10歳っ\(^0^)/ | メイン | 時々気にして下さいねっ(^0<)b »

2013年10月 2日

これさえ積めば怖いモンナシっ!

DSC_0013.jpg 

本日は11年目突入後初の営業日っ!

午前中に橋本コーポレーションの橋本専務にお越し頂いたり

預かり車両で駐車場が溢れんばかりのところに

更にお預かりがどんどん増えたりと

朝からテンション高めの仙台店でございますっ(^0^)

 

お越し頂く皆さまからは次々にご用命頂戴するし

その割には預かり作業は着々と消化できてるしで

10月もほんと良ぃ~流れでスタート出来て感謝感謝っ(^人^)

11年目もこの勢いキープして突っ走ってまいりまぁ~すっ!

 

さて、画像はヨコハマゴムさんのパンク修理KIT。

コレ、Studieでもだいぶ前から取り扱っておりますが

いまだコンスタントに売れ続ける逸品です♪

 

人気の秘密はいろいろありますが

まずはコンプレッサーが立派なところがgoodっ(^0<)b

パンクが確実ならハナシは別ですが

『原因不明でエア足りない(=0=; 』なんて時は

まずエアを充填して走ってみる必要がありますから

この手のKITのコンプレッサーって

実は活躍する場が結構多いんですよね。

 

ご自分でスタッドレスの交換を完結される方だと

コレさえあればタイヤ交換の際にも

キチンとエアを合わせられますからなお完璧っ(^0<)b

パンク時以外にもご利用される方が多いのも特徴の一つです♪

 

でもって、

ケースもクルマに積んでても違和感ない

キチンとした布製ですからなお言う事無しっ!

トランクに転がしててもみっともなくないってのは

これまた結構重要なポイントであるのは間違えありませんっ♪

 

如何です? 良いKITですよねぇ(^0^) 

ボクもイチオシのKITですのでまだ積んでない方はゼヒっ!