« ストップ・ザ・ちょっとだけっ! | メイン | 20日はFamilie!でぇ~っす♪ »

2013年10月14日

Mcoupeバカ一代っ!!

DSC_0057.jpg 

・作り込みに作り込んだアシがもたらす
 現行5リンクに勝るとも劣らないトラクション性能。

・14POINTロールケージによる無類のボディ剛性。

・徹底して贅肉をそぎ落とした事がもたらした極上のヒラリヒラリ感。

・文字通り『走る為』に開発されたエアロパーツがもたらす
 バツグンの空力性能。

・車体がカラダの一部と感じられるほど
ダイレクトに挙動をインフォメーションするRECAROシート

・ツマ先数mmのストロークに正確に反応するS54エンジン

 

とまぁ、美点を言い始めたら

まだまだいくらでも上げ続ける事が出来てキリが無いくらい

とてもとても素晴らしいクルマです

このオレンジMcoupe。

 

ワタクシ、生涯を通じて

いまだかつて一度もこのセリフを叫んだ事はありませんが

このMcoupeだけにはノドが潰れる大声で叫びたい気分です

『スキだーっ!! 大スキだーっ!! 』

 

あははっ(^0^)アホみたいですね♪

 

とは言え、それくらい大好きで

ボクにStudieStaffとして大事な勉強を沢山させてくれた

このMcoupeを

今般手放す事に致しました。

 

走りと耐久性を高める事に関しては

日常性も考慮した中で

考えられる限りできる限り手を入れ尽くし

 

現時点で現実的な範囲では

ボクとしてはこれ以上手を入れたいPOINTはありません。

文字通り質実剛健なクルマです。

ほんっと良ぃ~クルマですっ(^0^)

 

クルマの詳細に関しては

HPのStudie's Studieで細大漏らさず公開しております。

 

ご興味を感じて頂けた方は

近日中にHP内のデモカーFor Saleコーナーに登場致しますので

そちらも是非ご覧下さい。

 

とにもかくにも良いOwnerさんが見つかって

Mcoupeと一緒にサイコーのBMW LIFEを送って頂けたら

ワタクシそれ以上にウレシイ事はございませんっ(^0<)b