« 今は雨も上がっておりまぁ~す♪ | メイン | SUGOは15位完走。 »

2013年7月27日

勝負は明日っ!!

DSC_0042.jpg 

先ほど第4戦SUGOラウンドの予選終了しましたっ!

本日の4号車は

午前中の練習走行では谷口選手・片岡選手共に

『マシンの感触は悪くないっ!』

との事で徐々に乾き始める路面コンディションの下

常にTOP5の中に入るパフォーマンスを見せましたが

コンディションが向上してドライとなった予選では

上位常連のライバル勢がタイムを伸ばして

Q1が12番手、Q2が8番手。

 

明日は300クラス4列目からのスタートとなりましたが

とは言え、ヨコハマタイヤさんのエンジニアさんからは

『予選8番でしたけど調子良さそうっすね!』

との話も出てましたので決して悪くはなさそうですっ!

 

皆さま、明日も応援よろしくお願い致しますっ(^0^)