« 一粒で2度も3度も美味しいどぅえ~っす♪ | メイン | 勝負は明日っ!! »

2013年7月26日

今は雨も上がっておりまぁ~す♪

DSC_01218.jpg 

本日は明日と明後日行われる

SUPER GT第4戦SUGOラウンドの搬入日っ!

私、午前中からSUGO入りしておりますが

雨がザーザーでなかなかのコンディションでございまして

雨が小降りになったタイミングをみて

テントを建てたり荷下ろしをしたりと

やや大変な設営を行っております。

 

で、肝心要のレースの方ですが

コチラのお天気は明日と明後日も雨の予報っ(^0^;

先ほどチーフエンジニアの河野さんにいろいろ聞きましたが

マシンとしては雨でも晴れでも問題はないそうですし

そもそも片岡選手はSUGOが好きなサーキットの一つとの事ですので

皆さまに良い結果をご報告出来ると良いなあ♪

と思っている次第でございます。

 

まずは明日の予選でどこまで良いポジションに着けるか?

皆さまどうぞ応援のほど宜しくお願い致しますっ!