« 東北以北は要注意っ!! | メイン | いよいよスタートっ!! »

2013年2月15日

現車のピカピカ感は画像の5割増しっ(^0^)

Dsc03745 なんとした事か。ピッカピカに仕上がったMロードスターで、磨きの素晴らしさを皆さまにご紹介しようと思ってたのに、写真を撮りに出たら外は雪(=△=)。ボディにもちっちゃい水滴が着いちゃったので、言うほど☆ピッカピカのテッカテカっ☆には見えないかもしれませんが、そうは言ってもきっと伝わりますよねっ♪ この画像全体から滲んでくるクルマのイキイキ感っ!! これこそ、この若返り感こそが磨きの醍醐味っ(^0^)。試しにピッカピカに洗車した時のご自分のおクルマの写真と見比べてみて下さい。さすがにココまでテカテカにはなってませんよね。いくら大事にお手入れしてても、走れば・洗えば・雨降れば、少しずつツヤが退けるのはクルマの宿命ですから、時々こうしてプロの手で磨いてコーティングかけてあげるのってやっぱり凄く大事だと思いますっ♪ 。ちょっと年数の経ったおクルマなら、ボディのコーティングついでにヘッドライトも磨いてしまえば、なお完璧っ(^0<)b 。いずれにしても、クルマの年齢が半分以下になる事請け合いですっ♪