« キュンキュン言ったら楽しそうっ♪ | メイン | おいでませご新規さまっ!! »

2013年2月 8日

染みますなぁ(^0^)

Dsc_0958 本当に良いパーツって、乗れば乗るほど良さが染みて来るモンですねぇ。昨日、ちょっと所用あってSENDAI店のF30にたっぷり乗りましたが、このクルマについてるシュニッツァーのPerformanceUpgradeの良さがまぁ染みる事染みる事っ♪ 付けてすぐはモチロンこれまでもしばしば乗ってましたが、長距離乗ったらこれまで以上にその良さが見えて来ましたっ(^0^)。まず、一番感じるのがやっぱりノーマル然としたそのパワーデリバリーの品の良さっ♪ とにかく全域で過給器エンジンっぽい後押し感が少ないんですねっ(^0^) で、かと言って速さを感じないかと言うとそんな事は全くなく、むしろ全域で明らかに速いっ!! 皆さんおなじみの6気筒NAのあのフィーリングのまま、もっさり感もなくギュイギュイ加速していきますからかな~り気分爽快♪ 。唯一気にしなきゃいけないのは免許証の心配くらいじゃないでしょうかっ(^0^; 。まぁ、とにもかくにも本当に素晴らしいパーツですっ!!

ちなみに只今キャンペーンも開催中でぇ~っす♪