« 切ったり貼ったり削ったりっ♪ | メイン | 染みますなぁ(^0^) »

2013年2月 7日

キュンキュン言ったら楽しそうっ♪

Dsc_0951 ドアをカシャっ!とロックして「キュンキュンっ!」言わせるロック音がこのところ人気ですっ!! 画像はその最新モデルのVer.2.6っ(^0^) コレまでのモデルもそれぞれのVerであの映画みたいな「キュンキュンっ!」を聞かせてくれますが、今回のコレもまたまた実に映画的っ!!(って言うのかな?) メーカーさんのココで見て聴いて頂くと良く分かりますが、コレ付けてたら思わず無駄にLOCK/UNLOCKを繰り返したくなるくらいカッチョ良くて楽しそうっすよねぇ(^0^)。こんなの付けたいけど、自宅回りじゃあんまり大きい音はちょっとなぁ(=0=)な方にはヴォリュームスイッチのオプションも有りますから、そろそろ何か付けたいな♪なんて方はゼヒゼヒご検討下さいねっ(^0<)b