« 最高のトラクションを得るために。 | メイン | この1mmがホンモノの証っ!! »

2013年1月23日

ダン・ブラウンの謎解きかっ!?

Dsc_0943 う〜ん、コレはさすがに分かんない。言ってみればテンプル騎士団の秘密の暗号と同じくらいボクには理解が出来ない代物です。が、しかしっコレを見ているメカさんは、当たり前の事ながらココに何が書かれてるか分かっておりまして、それを元に新たに配線作ったりリレーを組んだりする訳ですから、ホント大したモンとしか言いようがありませんねっ(^0^)。ちなみに今見てるのは、メカさんに言わせれば極々簡単な配線図とのこと。この暗号書にはパワーウィンドのモーターを正転・逆転させる指令はパワーウィンドスイッチが出してるよっ!ってな事が書かれてるらしいんですが、どこにもヒントになりそうな言葉は書かれておりません(=0=)。こういうのをキチンと読めてそれを使えるメカさんはすごいなぁ、英語ペラペラの人と同じくらい尊敬しちゃうなぁ、と思った次第です。