« E90の前期にもっ!! | メイン | 最高のトラクションを得るために。 »

2013年1月20日

高いだけの事はあるっ!!

Dsc_0942 う~ん、う~ん(=△=;。いくら悩んでもどうしても『素晴らしいっ! 』の一言しか出てこない。ボクのボキャブラリーが貧弱なのか?それとも『素晴らしいっ! 』の一言がやっぱり適切なのか?ボクにはさっぱり分かりませんが、何しろ文句ナシにサイコーですっ!! このAC SchnitzerのPerformance Upgradeっ(^0^)。数日前に仙台店のF30に取付致しましたが、まぁそのパワーデリバリーのスムーズな事には驚くばかりっ(@0@; 普通のブーストアップでは当たり前の、ターボターボしたフィーリングは全く無く、ノーマルのエンジンフィーリングそのまま(大排気量NAっぽいって事ですね)に全体を底上げして、それでいて走り始めてすぐに速くなってるのを実感出来るって言うんですから、恐れ入谷のシュニッツァーとはこのことですねっ(^0<)b。なんて言うんでしょ? エアロやアシ同様、コレも非常に洗練されてるんですね、シュニッツァーらしく。お値段は他所のパーツよりちょっとお高めですが、装着すれば必ず納得頂ける逸品だとワタクシは確信しておりますっ(^0^)