« CP高しっ!! | メイン | 乞うご期待っ!! »

2012年12月27日

今年最後の

Dsc_0873 話によると今日が仕事納めの会社もあるとかないとかっ(^0^) いよいよ押し迫って来ましたねぇ今年の年の瀬もっ!! 僕たちStudieの営業は29日までですので、稼働日は今日を入れてあと3日。大概の方がお休みに入った翌日まで営業致しますので、皆さん今年の締めくくりにゼヒゼヒ遊びにお越し下さい。特にお越し頂きたいのが、ここ最近メンテや各部checkを行われた記憶がないおクルマの皆さま。せめて休み前に水回りやバッテリー系などを点検されるだけでも、お休み中アクシデントに見舞われる可能性をぐぐっと下げる事が可能ですので、お気軽に簡易checkをお申し付け下さいねっ(^0<)b(簡易checkはいつでも無償で行っておりますっ♪)  さぁ、あと2日間と半日全開バリバリで頑張るぞぉ~!!