« 現物は画像よりもっともっと上質ですっ(^0<)b | メイン | 今日は雨っ!! »

2012年11月16日

いよいよ祭りだっ!わっしょいわっしょい(^0^)

Dsc02926_2 只今SUPER GT JAFスプリントカップの予選が終了しましたっ! まず結果をお知らせしますと、明日の第一レースの予選結果が片岡選手のドライブする0号車は5番手で佐々木選手の4号車は20番手。明後日、日曜日の第2レースの予選結果が谷口選手の0号車が11番手で番場選手の4号車が18番手。0号車は午前中の練習走行と第一レースの予選結果が悪くありませんでしたが、谷口選手がドライブする第二レースの予選では最後のアタック時コース上にスピン車両がありアタックしきれずにちょとっと残念な結果に、4号車は両ドライバーともちょっと悔しい結果となりました。今回のJAF戦で速さを見せたのは33号車。JAF戦の性能調整で積まれた50kgものウェイトをモノともせず、良い結果を出しております。とは言え明日のレースは雨の予報。片岡選手によるとただでさえ「コツ、コツ」くらいはあるスプリントカップですから、きっと良い結果を見せてくれると思いますっ♪ 。今週末も応援宜しくおねがいいたしまっす!!