« 試してナンボっ!! | メイン | 3mm点灯そのわけは »

2012年11月11日

なんてたって100%っ(>0<)b

Dsc_1001 昨日・今日と開催しましたSEV体感試乗会も先ほど無事に終了っ♪ご来店の方のほぼ半数の方に実際にお試し頂き、SEVへの皆さんの興味の高さと実力の高さがよぉ~っく分かった2日間でしたっ(^0^)。

と言うのも2日間を通して実際に試乗された方の中で「分かんなかった(^0^; 」って方がナント0人っ(@0@ 。普通ならどんなパーツだって一人や二人「・・・(=_=)?」の人がいるもんですが、それが体感度100%っ!!しかもその内何人かの方にはご購入頂いたり、次のパーツとして決定頂いたりと、実力が無ければ決して出す事の出来ない結果を収めるに至りまして、「あぁコレは自分達が思ってた通りにホンモノなんだなぁ」と実感した次第なのでございますっ(^0<)b。SEVの設定があるモデルの中核となる4気筒ターボの納車はこれからドンドン増えるばかりっ♪ 。これからTuningメニューの定番となる事は間違えなしを実感した今回のSEV体感試乗会でございましたぁ~♪