« 赤い光でピポパポピっ☆ | メイン | してみりゃ簡単。オススメでっす♪ »

2012年10月 4日

限定仕様もオモシロいっ!

Dsc_0995_2 先日もここでチラリと触れましたが、今や仙台店の顔となったフロントマンの佐々木がここ最近体調不良でお休みを頂戴しております。お医者さんの診断によりますと原因は過度の過労によるモノとの事。特にどこかに疾患が見つかったとか、手術が必要とかいう話ではございませんが、前触れもなくお休みを頂戴しましたのでご心配頂いている方もいらっしゃるかと思います。(毎日様々な方から佐々木はどうした?メールを頂戴致しまして大変恐縮です(^_^; )体調が回復しましたらまた店に戻って参りますので、復帰まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです<(_ _)>。それまではワタクシ熊谷とメカの横山がフロントに着いております。お困り事などございましたら何でもお気軽にご相談下さいね(^0<)b。で、今日の画像はその臨時メカの横山。コレが結構面白いヤツでして、基本おっちょこちょいが服を着ている様な人間なのですが、フロントに座らせてみたら始めての業務にも関わらず結構イケるっ♪まだ並んで仕事してほんの数日ですが、その間こっちが期待していた以上の活躍を見せております。佐々木が帰って来るまでの期間限定フロントですので、珍しいモノ好きの方はゼヒゼヒこの熊谷・横山コンビのフロントにも会いにお越し下さいねっ♪

Studie+SENDAI-

Facebookページも宣伝