« きょうこそっ! | メイン | 良いモノは伸びるっ!! »

2012年10月13日

これはタマげたっ(@0@;

20121013_191312 てぇへんだっ!てぇへんだっ!てぇへんだったらてぇへんだぁ〜!!

常に冷静沈着なこのボクが(^0^;思わず取り乱しちゃう様なニュースが飛び込んで参りました!! 耳の早い方ならもう既にお聞きおよびかと思いますが、10回目を迎えたBMW Familie!についに今回BMWJapanさんからの特別協力を頂ける事になりましたでございまぁ~す!!! すっごいこってすねぇっ♪ さすが10回目っ! さすがBMWを愛する皆さんのイベントだけありますねっ♪ 。みんカラの広報blog を確認しますと、何でも只今Studieでも大人気のM パフォーマンスのデモカーを展示されたり、巷でウワサのMotorsportのウェア等々アクセサリーを大々的に販売さえたり、はたまたあの企画にも参加されるとかされないとか・・・(@0@)。とにもかくにも、コレまでFamilie!に参加された事がある方・ない方どちらにとってもものすごっくスペシャルなイベントになる事だけは間違えがなさそうですっ♪ 。さぁ皆さんカレンダーに赤丸をっ!! 今年のBMW Familie! は11月の4日富士スピードウェイにて開催ですよぉ~!!

Studie+SENDAI-

Facebookページも宣伝