« 監督からもいいね!頂きましたぁ(^0^) | メイン | もっと上へっ! »

2012年9月20日

F30にも着けちゃおっかなぁ~♪

Lassic 先ほど0号車ドライバー 谷口選手 の今日のBlogの一つを読んでびっくりっ(@0@; 。なんと 谷口選手 のBlogって一月に150万件もアクセス件数があるそうです。すっごい数ですねぇ、ハンパないっすねぇ。先日も書きましたが、僕らStudieスタッフも只今StudieのFacebookをより魅力的で良いモノにするべく奮闘中ですが、150万アクセスはさすがのさすがにあっちょんぶりげ(*3*)=3の数字でございます。とは言え、みんなでない知恵絞って必ず皆さんのお役に立てたりもするFBにしていきますので、ゼヒゼヒ楽しみにお待ち下さいねっ(^0<)b

さて、画像はそろそろ皆さん的にも定番のイメージが付いて来たと思われる、RECAROのSR-7 LASSIC。最近とみにRECAROの動きが良いなぁと感じる事が多々ありますが、考えてみるとそれってこのLASSICが出てからのタイミングだって事にさっき気づきました。オーダー頂くモデルは決してこの SR-7 LASSICだけじゃなく、フルバケ等もバランス良く動いてますから、このカラフルで元気なモデルがRECARO全体を更に活気づかせる起爆剤になったって事なんですね。それを考えると、カラーは豊富、お値段手頃で座ればまさしくRECAROらしい乗り味を見せてくれるこのSR−7 LASSICは、本当に素っ晴らしモデルなんだなぁと感心しきりなワタクシでございました。