« 大盛り上がり大会開催中っ♪ | メイン | F30にも着けちゃおっかなぁ~♪ »

2012年9月17日

監督からもいいね!頂きましたぁ(^0^)

Dsc_0873 さて、ミチノクが終わって月曜日の本日。スタッフ一同、昨日の日焼けで顔をテラテラさせながらお仕事している仙台店でございます。それにしても今回のミチノクはまたまたすごいイベントでしたねぇ。さっきミチノク主宰のdeep!さんとも話をしましたが、ボクが知る限り、間違えなく過去最高のミチノクだったと断言出来るめちゃめちゃ内容の濃い良ぃ~いオフミでしたっ♪ 詳しくは今週更新のHPでご紹介しますので、皆様ゼヒゼヒご覧下さいねっ(^0<)b

さて、画像は昨日のミチノクで大橋監督&4号車ドライバー・マサ君の同乗試乗で大活躍だったボクの愛するMクーペっ(^0^)。日頃、ステアリングを握る度に「良いクルマに仕上がったなぁ♪」と感じるクルマですし、Familie!等でドライブされた現役GT ドライバーさんからも常に「面白くて良いクルマだねぇっ♪」と誉められるクルマではありますが、昨日は大橋監督からも「うんっ、良いクルマだねっ!」と誉められまして、それがてうれしいかったのなんのっ(^0^)。GTドライバーさんはお仕事で乗られてる訳ですから、ダメだねっ!と言われる事は無いかも知れませんが、ボクの知る限り大橋監督は常に冷静沈着且つ客観的&ストレートに物事を評価される方ですので、その監督からもOKが出たって事は、Mクーペが良いクルマ・楽しいクルマであるのは間違えないなっ♪と一人、良い気分で福島から戻って来たのであります。え~、本日は単なるMクーペ馬鹿の自慢Blogでございました(^人^)