« 画像は本日のオートポリスでぇっす♪ | メイン | MUGUGU »

2012年9月29日

GU・NU・NU

Dsc_0052 先ほど、スーパーGT 第7戦 オートポリスラウンドの予選が終了しました。結果は4号車がまさかのQ1敗退で19番手(=0=; 。0号車がこちらもまさかのQ3進出ならずで11番手と非常に厳しいモノになりました。今日の午前中に行われた練習走行では、前半のコースコンディションが悪い中こそ0・4号車共に中盤近辺のポジションでしたが、コンディションが改善した後半は2番手・8番手と全く悪くない状況だっただけに実に残念(=0=)。情報によると、0号車はQ2でなかなかクリアがとれず、やっと前が空いてアタックを開始したLAPで赤旗が出てしまったとの事。赤旗中断後のラストアタックも他のマシンに引っかかりクリアがとれずとの事でしたので、持てる力を発揮する事が出来ずに予選を終えた様です。とは言え、今回の舞台オートポリスはコースレイアウトがツイスティな為、レースは後半に大きく動く事で有名なサーキット。前からのスタートに超した事はありませんが、中盤と後方からのスタートでも十分に巻き返しが出来るコースですので、望みを捨てずに明日に臨みたいと思います(ボクは仙台でお留守番ですが(^0^; ) 。ってな訳で、明日も皆さま応援のほど宜しくお願い致しますっ<(_ _)>