« GU・NU・NU | メイン | さっそく沢山のいいね!有難うございますっ(^0^) »

2012年9月30日

MUGUGU

Dsc_0062 約2時間前、スーパーGT第7戦のオートポリスラウンドが終了しました。結果は11番手からのスタートで優勝を狙った0号車が5位完走。19番手スタートの4号車が12位完走。0号車は昨日の予選こそあまり良い結果は出ませんでしたが、今日は昨日の午前中にフィーリングの良かった浅溝タイヤでのスタートで期待が持てただけに非常に残念無念(=_=)。とは言え、ドライブスルーペナルティを受けながらも11番手から5番手までポジションを上げてフィニッシュしたあたりはさすが0号車っ!の一言と言えるレースだった思います。残念ながら、このレースで今シーズンのチャンピオンをもぎ取る事は出来なくなりましたが、次戦モテギでの最終戦も精一杯戦って良い形で今シーズンを締めくくりたいと思っています。皆様、本日も応援本当に有難うございましたっ<(_ _)>