« 折り返し地点すぎましたぁ~♪ | メイン | ドイツはやっぱり素晴らしいっ! »

2012年5月21日

戦い済んで日が暮れて

Dsc_0487 ってところでしょうかっ?
只今コチラは日曜日夜の21時30分。先ほど24時間の戦いを終えたニュルを後にして、ホテルでこうしてBlogを書き始めている次第ですが、それにしても今回の24時間レースも熱い戦いでしたっ! 。僕らにとってもはや他人とは言えないシューベルトがワークス格での参戦。しかもマシンは僕らがGTを戦うのと同じZ4GT3ですから、自然と応援にも熱がこもり、まるで自分たちのTEAMが、自分たちのマシンが走ってる様な気持ちで24時間を過ごして来たのですが、結果は19・20号車共に表彰台ならず。いずれもドライブシャフトにトラブルを抱え、レース中にそれを直しながらのレースでしたので、それでも十分に健闘した結果だっと思うのは、決して身内贔屓な評価では無いと思います。本当に白熱した力の限りのレースは見ていて迫力満点っ♪ 前回から1年の間を置き、久しぶりに訪れたニュルは、これまでとはまた一味も二味も違った世界を見せてくれ、ワタクシますますレースが大好きになりましたっ(^0^) 。何はともあれ、こうしてBMWサイコー!! な週末を過ごさせ下さった周りの皆さまに感謝っ! 感謝っ! の週末でございましたっ(^0^)

明日はお昼の便で日本へ帰りまぁ~っす♪