« 0号車・4号車も積んでますっ(^0^) | メイン | そんだばオラ行ってきます。 »

2012年5月16日

Motorsportサイコーっ(^0^)

Dsc02038 はいっ! ってな訳で、一昨日のBlogでもご報告しました様に、本日はYOKOHAMA&SENDAI店ジョイントでSUGOの走行会に行ってまいりましたぁ~(^0^)
いやぁ~、今日も今日とてMotorsportはすんごい楽しかったですよぉ~っ♪ 今日はYOKOHAMA店からイノマタ含め6台、SENDAI店からも僕含め6台の総勢12台で4時間枠を走って来た訳ですが、お天気はサイコーだわ、 ミク号4号車両Driverの番ちゃん・マサくんのレッスンも非常に好評だわで、とにかく大満足っ(^0^) 。レッスンを受けられたお客様皆さまもそれぞれにTimeUPやらスキルUPやらを遂げられましたし、何より4時間通してノントラブルだったってのが素晴らしいっ! 皆さんご自身のBMWとたっぷりsportされて非常に良い1日でございましたっ(^0^)。やはりアレですねっ! せっかくBMWに乗ってる訳ですから、その愛車で楽しむってのは素晴らしいことですねっ♪ 今日は走行会でしたが、皆さんがBMWを楽しまれるお手伝いが出来るって本当にうれしい事だなぁと心から思った本日でしたっ。ご参加されました皆さま、今日は1日有難うございましたっ! そして、今日はご参加になれなかったけど、次回はゼヒ参加したいっ! ってな皆さま、またご案内しますので楽しみにお待ち下さいね(^0<)b

さて、ここで皆さまにご報告を。実はワタクシ、明日木曜日から来週の火曜日まで店を不在に致します。はい、ヨーロッパで様々なエッセンスを吸収中の社長に合流いたしまして、今週末に行われるニュルの24時間レースに行ってまいります。不在中ご迷惑をお掛けする事ない様、申し送りなど等済ませてまいりましたので、大丈夫かと存じますが何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

コメント(2)

本日はお疲れさまでした。
横浜からF10で参加させていただいたものです。
初SUGOでしたが、いつも行っているFSWとはまた違った魅力がありますね。
参加台数も程良く(笑)、皆さんマナーの良い人ばかりで、
コース初心者でも危なげなく楽しむことができました。
ニュルへの耐久頑張ってください!

aveyoshiさん
昨日は本当にありがとうございましたっ。
お楽しみいただけた様で本当に良かったです♪
sugoの走行会はいつもあんな感じですので
また是非あそびにおこし下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニュル行きはやっと成田に着いたところで
これから本番ですっ(^0^;