« 今日を含めてあと3日っ! | メイン | コゲじゃないんです、コゲじゃ。 »

2012年5月12日

今日の本題はBlogの後半っ!!

Dsc_8302 DRYグリップにWET性能、乗り心地や低燃費性能とイマドキのフラッグシップタイヤに求められる性能でCSC3を上回るContiのCSC5P。CSC3から履き替えられたお客さまからの評価も上々で、これまでご装着頂いた方々からご好評を頂かなかった事がほとんどないくらい、全方位において極めて満足度の高いタイヤであるのは皆さんもご存じのとおりです。例えばサーキットなどのDRYグリップなら、スポーツ系Hiグリップタイヤとまでは行かなくても5P以外のフラッグシップタイヤとは比べ物にならないくらいのグリップを見せますし、WET時の安心感もとにかく上々っ♪ 。そして何よりステアリング操作に対して非常に素直なタイヤですからそのグリップを活かして走るのが本当に楽しいっ(^0^)ってのが5Pの最大のセールスポイントだとワタクシ今日の今日まで思っておりました。

がっ!!!

本日5Pから5Pでタイヤ交換にいらしたお客さまの使い古したタイヤを見て、ワタクシその認識が一変しましたっ(@0@; 。 話には聞いてましたしデータ的にもそれは証明されてますが、このタイヤ本っ当に耐摩耗性が素晴らしいですっ(^0^) 。と言うのも、本日タイヤを交換にいらしたE9X/335iにお乗りのお客様は根っからの飛ばし屋さんっ(^0^; 。クルマのパワーはあるしアクセルをギュンギュンに踏まれるので5Pの前に履いてたCSC3では、Front1Setを使いきる間にRearは2Setのタイヤが必要だったんですね。それが今回の5Pでは、Frontの1Set目をツルペロまで使いきるのに使ったRearのタイヤが1Setっ! しかもCSC3より距離的に使ってもまだ残り溝があるってぇんですから、この耐摩耗性能は間違えなくホンモノですっ!
と言う事で、ワタクシこれまで以上にContiのCSC5Pが好きになりましたぁ~(^0^)という本日のBlogでございましたぁ~♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!