« 良い気分で走りましょうっ♪ | メイン | ド定番キャンペーン入りまぁ~っす♪ »

2012年4月19日

コレがまた速くなるんですわっ(^0^)

Dsc_8177_2 昨日はコチラで『只今アライメントのご用命が急増中っ! 』ってなご報告をしましたが、急増中と言えば、アライメントに負けず劣らずにガッシガシご用命を頂いてるのがコチラの3D DME FLASH PROGRAM。
エンジンンのパワーを上げたり、いつもよりちょっとアクセル多めに開けたくなるのはこれからが本番って事もありますが、それにしても次から次へとオーダー頂いておりますです(^0^) 。中でも特に目に付くのは画像のX1ですねっ♪ 。これについてはつい最近になってやっとDME TUNEの設定が完成したという事もオーダー急増の大きな要因の一つだと確信してますが、このX1以外でもE39だったりE60だったりと以前から設定のあるModelもご用命頂いてますから、この人気はホンモノですっ(^0<)b。
Tuning自体はノーマルデーターをPCにコピーして、そのデータを元に作った新しいProgramを後日インストールするだけっ♪ 信頼性も高く、効果も抜群ですからみんなでドンドン書き換えちゃいましょ~(^0^)ノ

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!