« ミラーは変わりますよぉ~♪ | メイン | 一に勉強、二に勉強っ! »

2012年4月 7日

世の中どんどん進んでるぅ~♪

Dsc_8150 本日のSENDAI店は朝から春らしさ満開っ♪  気温は結構低め、日中も時折雪がチラつく冬っぽい一日ではありましたが、そんな事にゃ構っちゃられん! とばかりにホントたくさんの方にご来店頂きましたぁ~♪ 。カルテを見るとボクが不在にしてた先週末もたくさんのご来店があった様ですから、皆さんもうホントにお天気や気温は関係ないみたいですねっ(^0^) 。平日のご入庫台数も日に日に増えておりますから、これからがまさしく春本番っ! 明日も皆さまのご来店をガツーンっ! とお待ちしておりまぁ~っす(^0^)
さて、画像はStudieStyle6や社長のBlogでも取り上げられていた、KWのサスペンションkit用アプリ画面。ボクのipadに試しに落としてましたが、コレほんっとにすごいです♪ 。例えば、アシのモード切り替えがアプリ上で出来るのはまぁ普通としても、そのスポーツだコンフォートだのモードから一歩踏み込んだ細かい減衰も、画面上でポチポチ出来ちゃいますし、その上設定した減衰をいろいろ記憶させておけるって言うんですから驚きの一言! しかもお友達で同じサスペンションを装着してる人がいれば、データを共有しあえてそのセッティングを自分でも試す事も可能と来る訳ですから、クルマを取り巻く技術の進歩には目を見張るモノがありますね。KWの新しいモノを取り込む力のすごさを改めて実感したと共に、ボク等も乗り遅れられないぞっ! とふんどし締め直した次第でございます。

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!