« 山あり谷ありっ(^0^; | メイン | 今回もカッコよろしっ! »

2012年3月18日

テスト終了っ♪

__さぁ~やってまいりましたテスト2日目。
初日の昨日は4号車がコースオフしたり(^0^; 0号車がタイヤバリアにHITしたり(^0^;(^0^; はたまた4号車がちょっとばかりいろんな外板を痛めてしまったり(^0^;(^0^;(^0^; と、昨年のZ4GT3投入以来始めてと言って良いほどいろいろな経験を積んだわれらがteamですが、そうは言っても良い事もいっぱいありまして、まずはZ4GT3の戦闘力が今年も相変わらずGT300クラスのTOPレベルである事が証明されたり、今年から新加入の佐々木マサくんが番ちゃんに負けず劣らずのtimeを残したりと、先行き明るい内容で1日を過ごしました♪
2日目を迎えた本日はセッション1が9:00にスタート。路面が昨日同様のコンディションという事で、ウェットのmenuをすでに消化している0号車は序盤からの走行は見合わせセッション後半から走行をスタートしました。セッション1でのメニューは主にdriver交代などのシュミレーション。特に問題も起きずにチェッカーを受け、午後からは今回のテスト最後のセッション2がスタートしました。本日の0号車はここでも快調っ♪ 。あくまでテスト、他のteamの状況もわかりませんので参考程度の話ではありますが、今日も300クラス中で4台のみが29秒台を出す中、0号車も早々に29秒台にに突入うっ♪ 最終的に911号車に
TOPを渡し2番手タイムでセッション2を終了しましたが、結局南極明るい未来を示して2日間のテストを終えたのでございます。前回のタイヤテスト同様、ちょっとウェットコンディションが多かった今回のテストが公式テストではありましたが、DRYタイヤの評価も終えてまずは一安心(^_^)。今月末の開幕戦がますますす楽しみになった公式テストでございましたっ♪
そうそう、昨日のクラッシュで今日は走行が叶わなかった4号車ですが、フレームへのダメージは全くありませんでしたっ‼

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!