« タフだしクレバーだし。 | メイン | ホントに速くてクリビツ(@0@;ですよぉ♪ »

2012年3月22日

只今帰りのシンカンセ~ン♪

___2同じ目標にむかって歩む仲間として、ものの考え方や目標までの道程を共有してそのレベルをすり合わせる事って本当に大事ですねぇ。
今日は新横浜の会計事務所さんにお邪魔してStudie全体の経営会議に参加、とてつもなくお勉強になる一日を過ごしてまいりました(^0^)。例えば会社全体をさらなる高みに引き上げるためには何ができるか?目標に対する進捗、その進捗状況をもう一歩進めるためにできることは?来期の目標値は?その目標はどう決める?
それぞれのテーマついて森井さん以下各店店長&メカさん代表のメンバーで意見交換をしてきた訳ですが、自分とは違う視点でのものの考えだったり、SENDAIだけを見ていては気付かないポイントがあったりと、それはそれは得るところがテンコ盛りっ♪。やっと参加できた(前回風邪でお休みしちゃったので(^0^; )経営会議の内容の濃さにとても満足しつつ、仙台へ戻るわたくしめでございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうそう、全く別件ですが、みなさまフォトコンの作品準備は進んでますかぁ?締め切りまで10日を切りましたのでまだの方はゼヒお早めの撮影をっ! もう撮ったよっ♪って方はドシドシエントリーお願い致しまぁ~っす♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!