« 今回もカッコよろしっ! | メイン | 只今帰りのシンカンセ~ン♪ »

2012年3月20日

タフだしクレバーだし。

Dsc_8066 driverって人達は本当にスゴイですねぇ。
今日は今年初めての走行会がSUGOで行われまして、仙台店のお客さま&相澤さん&TOKYO店の常連さんのSWさんの総勢9人、そしてわれらが4号車driverの佐々木マサくんと一緒に(マサくんにはdrivingレッスンしてもらいましたっ\(^o^)/)走りに行って来たんですが、じぶんで走るとまぁその凄さが分かる事わかる事(^0^;。僕らの場合、数周走ってPITに戻っての繰り返しで走行会を楽しむのが普通なんですが、レースの場合は一人のdriverが担当するスティントが30周以上なんて事がザラ(^0^; しかもその走行中にPITや監督と無線でやり取りしつつ、その上タイヤのコンディションをマネージメントしながら走るなんてのは、僕に言わせてもらえばもう神の領域なんじゃないのかと思ったりした訳でございます。しかもモチロンボク等と比べモノになんないくらい速いっ! 速くてタフでクレバーでとありとあらゆる素質を持ってる者だけが出来る職業がDriverなんだですねぇ。ホントスゴイ人たちでございます。
ちなみに、今日の僕の結果は・・・(^0^;
マサくんにレッスンして貰って今年こそは山を越えてやるっ! と決意を固めた本日でございます。

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!