« やっぱり早めが大事ですっ! | メイン | さぁ、皆さん春ですよぉ(^0^) »

2012年3月 2日

さらなる高みへっ!

Dsc_7989 さあさあ、時間のある方もそうでない方も寄ってらっしゃい! 見てらっしゃい! かねてからみんなさんがお待ちのStudiePhotoContest 通称フォトコンの受付が昨日っから始まりましたよぉ~~(^0^) 。
ちょっと前にもお知らせしたとおり、今年のテーマは『山とBMW』っ! お山とBMWが写っていればテーマ的には文句ナシですが、写って無くて全然OKっ! オレの愛車を撮った渾身の1枚をゼヒ見てくれ!ってな一枚をみんなでStudieのHP上で発表しましょうっ♪そしてみんなで盛り上がりましょう♪ 期限は今月の31日っ(^0^) たくさんのご応募楽しみに心からお待ちしておりまぁ~っすっ(^0<)b

さて、本日の画像は『太市先生、横山に加工技術を指導する』の図。SENDAI店の加工と言えば、太市じゃなくてもパーフェクトな仕上がりになるのはこれまで度々ご紹介してきたとおりですが、とは言え中でも群を抜いて素晴らしいのはやはり太市の作業。本日はその技術のミソを横山に伝授してるのでありまぁす(^0^) 。太市の技術は本人がたくさんの経験の中で悩んでうなって身に付けてきたモノ。誰でも彼でも一朝一夕に同レベルに到達できるモノではありませんが、こうして先生本人手とり足とり教えてますから、横山の花が開くのもきっとそう遠くない時期の事だと思いますっ♪ ガンバレ横山っ!!

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!