« どんだけパーフェクトぉ(@0@; | メイン | 本気でイチオシっ! »

2012年2月14日

TVで立ち読みっ(^0^)

Dsc_7798 さて、本日はStudieStyle6の発売日っ! (一昨日から横浜・東京・神戸・仙台のあるところでは売ってたってハナシもありますが(^0^; )
皆さん、もう手にされましたかぁ? ボクもすでに一通り目を通しましたが、昨日の社長Blogにもありましたとおり、今回のStudieStyleはホンっと『過去最高傑作』の声も納得の内容っ! (実はボクも過去最高の一冊だと思ってます!) 。GTにまつわる諸々のお話やそれに関係するドイツ紀行などは、実際に現地にいた自分ですら読んでてワクワクしっぱなしの濃いぃ一冊に仕上がっておりますっ♪ 。で、本日はこのBlogのタイトルにもあります様に、22時からStudieTVがございまして、今日はそのTVでこのStudieStyle6の中身をどどぉ~んとご覧頂いちゃう予定でございますっ(^0^) 。時間的に隅々までご紹介するって訳にはいきませんが、なんだかとっても楽しいTVになりそうですねぇ♪ 。一昨日に参戦発表を終えたGTの話題などもガシガシ出てくる事必至の放送になりますので、皆さま今日の22時からはゼヒPCを開いてご覧になって下さいねっ(^0^) 。
って事で、StudieStudie6、全国書店・通販・Studie各店舗で本日より発売開始!! SENDAI店でもモチロンたっぷりご準備してございまぁ~っす♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!