« 参戦発表っ♪ | メイン | TVで立ち読みっ(^0^) »

2012年2月13日

どんだけパーフェクトぉ(@0@;

Dsc_7790_2 皆さま昨日の参戦発表のNewsご覧になりましたかぁ(^0^)
良いでしょうっ♪期待大ですよねぇ♪ 詳しくは昨日もBlogに書きましたので今日は書きませんが、GTの事を考えるとボクはもうワクワクしちゃって、開幕戦にはまだ一月以上も時間があるのに居ても立ってもいられない気分になります。今年も皆さまの希望の一つになれる様、全力で闘ってまいりますので、どうぞ応援よろしくお願い致しますっ<(_ _)>

さて、画像はE46M3ミラーにフットランプ取り付けの図。LEDそのものはE60M5に純正採用されてるユニットを使用しての取り付けです。如何でございましょうパーフェクトな加工技術っ(^0^) 。こうした加工モノが仕上がるとよくここでもご紹介してるので、ビシっと仕上がった加工モノは皆さまも見慣れてる事かと思いますが、これは僕から見てもホントのホントにパーフェクトっ♪ 画像を大きくして貰うとよぉ~く見えますが、このLEDが元々収まる様に純正で初めから造られていたかの様な仕上がりですっ♪ スゴイですねぇ、やりますねうちのタイチさんっ(^0^) 。この様に、とことんクオリティにはとことんこだわり抜いて仕事をしておりますので、加工モノをお考えの方はゼヒゼヒお気軽にお声掛け下さ~い(^0^)ノ

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!