« 寒冷地ゆえ | メイン | Menuたっぷりっ(^0^) »

2012年2月10日

(☆0☆)ギンギラギンギン(☆0☆)

Dsc_7772わっほぉ~い(^0^)
先日の中2階のリニューアル(って程でもありませんが) に引き続き、今度はショールーム内BELLOFコーナーを模様替え致しましたぁっ♪ どぉ~ですかぁ? ギンギラギンに主張しまくってて良さげですねぇ(^0^)
コレ、全部SENDAI店担当のBELLOF辻さんの手によるレイアウト。って言っても、モチロンボク等がムリムリ辻さんに押し付けてレイアウトして貰ってる訳じゃあございませんで(^0^; 、何でも辻さんはいろんなお店のレイアウトをご自分の好みに替えちゃうのが好きなんだそうです(^0^) 。良いですねぇ♪ボク等にとってはありがたい限りの担当さんでございますっ! 。今回の模様替えのポイントはズバリ点灯サンプルの見やすさの追求っ! との事で、これまで必要に応じて点灯させてたLEDのサンプルが、このカタチになって一日中ピカピカ点滅しております。合わせて純正リプレイスのHIDバルブとGT5000&7000等の比較もこれまで以上に見やすくなっておりますので、バルブ選びに迷われたら皆さまご遠慮なくピカピカさせちゃって下さいね(^0<)b 。この週末も皆さまのご来店楽しみにお待ちしておりまぁ~っす♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!