« お口チャックウィルソンっ! | メイン | 元が良ければ引いてもなお良しっ! »

2012年1月29日

やっぱりmotorsportでしょぉ~(^0^)

Dsc_7776 最近SESHIMO BLOG でチョコチョコご紹介してるので皆さまもご覧になってると思いますが、E89のGT3 Streetlegal Versionどんどん姿が整って来ましたねぇ♪
同じBMW MotorsportのBodyKitを纏った仲間としては興味津々、嬉しくもあり羨ましくもある(やっぱりE89はカッコイイっ!! ) 現行Modelでございますっ(^0^) 。

さて、画像はボクのE86/Mcoupe VLN Streetlegal で最後の最後までアタマを悩ませてくれてるドライブシャフト。クルマとしてはハンドリング文句ナシだしエンジンの伸びも絶好調っ♪走りに関する部分はほぼ完璧と言えるレベルまで仕上がったMcoupeですが、ノーマルに比べ極端に車高が低い構造上、未だにこのドライブシャフトの耐久性だけはノーマルを下回り、これまで何度も交換を余儀なくされておりました(^0^; 。が、しかしっ!海の向こうではこれを専門に作り直してくれるところがありますので、今回は一から作り直して交換してみようと思っておりますっ(^0^) 。はたして結果は如何にっ? ちょっと先になると思いますが、出来上がったらまたご報告致しますねぇ♪ 

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!