« やっぱりmotorsportでしょぉ~(^0^) | メイン | Sportsterにも付いてます(^0<)b »

2012年1月30日

元が良ければ引いてもなお良しっ!

Dsc01383 『なにも足さない、なにも引かない』なんてシングルモルトのCMが昔ありましたが、純粋にものの良さを味わいたいなら余計なモノは付け足さないのが一番なのはクルマも一緒。
例えば、(BMWではほとんど見る事はありませんが) マッドフラップや画像で取り外し中のドアバイザーなんてのは、せっかくキレイに作り上げられたクルマのラインを見事に崩す要因の最たるモノでございます。ボク等のblogに良く出てくるルーフレールのレス化なんてのもその中の一つですね。ツーリングらしさやSAVらしさをアピールするには良いかも知れませんが、せっかく流れる様なルーフラインでクルマのバランスが取れているところを、あのレールがどれほど崩してしまうかを考えると、どうしてもボクは取っ払ってしまいたくなっちゃいます(^0^; 。付け足す事で、素材の良さを更に引き立てる事が出来る一方、要らないモノを外す事でもその良さを更に向上させる事は十分に可能ですので、皆さまも『ん、これはいらないかな?』なんてPointがありましたら、気持ち良くドンドン外してみちゃいましょ~(^0^)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!