« ミチノク13っ(^0^) | メイン | また今夜(^-^)/ »

2012年1月23日

コケは付けないっ(^0^)

Dsc_7760 数日前、TOKYO店石塚店長からSENDAI店へウレシイ知らせが届きましたっ(^0^) 。
話によると、作業をお待ち頂く方や遊びにいらした方にもっともっとStudieを楽しんで頂こうっ♪ 的ItemがSENDAI店にも近日中に配備されるとの事 。もともとSENDAI店は、皆さまに『なんとなくこの店楽しいな♪ 』って感じて頂ける空間作りをコンセプトに、店内をだんだん成長させて行こうと思っておりましたので、今回のこのNEWSはほんっとウレシイ限りっ(^0^) 。お店にいらした皆さまがそれぞれにStudieを楽しんで頂けたらそれはStaff冥利に尽きるわけでございます。と言う事で、この度SENDAI店はショールームの中2Fをほんのちょっとだけバージョンアップする事に致しましたぁ~(^0^) 。今週中には大工さんが作業に来てくれて、ついでにカウンター後ろの中2F下もほんの少しカッチョ良くする予定ですので、皆さまどうぞお楽しみにっ(^0^) 完成したらまたご紹介いたしますねぇ~♪ 。

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!