« まだ第一段階っ(^0^) | メイン | コケは付けないっ(^0^) »

2012年1月22日

ミチノク13っ(^0^)

Photo 『うぉ! 早えぇ~(@0@;  まだ1月じゃんっ! 春も迎えてませんけど(^0^; 』
そう思われた方もたくさんいらっしゃいますよねっ(^0^) 。かく言うボクもその一人なのですが、もうすでに決まっているのでございますっ! ミチノク13のスケジュールっ(^0^)ノ 。実は数日前にもTwitterでは今年のミチノクのスケジュールが決まったよぉ~♪ なんて情報は流れてた訳ですが、本日ミチノク主宰のdeep!さんがSENDAI店にいらしたので詳しくお話を伺うと、今年のスケジュールは9月の15・16日で確定との事。何でもSUPER GTのスケジュールが当初からちょっと変わったのに合わせて、ミチノクのスケジュールも変更したんだそうです。場所はいつものアルツ磐梯っ! 前夜祭は昨年のミチノク12で大好評だった猫魔ホテルをすでにバシっ=3と押えているそうですので、皆さまもカレンダーにゼヒ赤マルをっ(^0^) 。とにもかくにも今年のイベントスケジュール一番乗りはミチノク13っ! 今年もみんなで盛り上がりまっしょいっ(^0^)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!