« どちらもお手本となる逸品ですっ(^0^) | メイン | 大人なターボ乗りの皆さまへ »

2011年10月29日

ぴっかぴかのとぅるんとぅるん☆

Dsc_7368 自分ちのX5を洗うのは2~3ヶ月に1度、320iの扱いはもう少しましだけどでもピカピカな方が珍しい洗車事情のボクが言っても説得力に欠けるかもしれませんが(^0^; 、Bodyコーティングの威力ってのはほんとのほんとにスッゴイもんですっ!
画像のE70/X5は走行距離も500km未満のピッチピチのNewCARっ(^0^) 。今回、納車第一発目の作業でガラス系コーティングをかけさせて頂いたんですが、まぁそのキラキラ感のスゴイことスゴイことっ♪ 思わず今日のBlogに取り上げちゃいましたっ(^0^)。コチラのおクルマ、 お預かりした時も新車ですからモチロンピッカピカではありましたが、コーティングから帰って来た今朝の輝き度合いのレベルはまるで段違いっ!。Bodyに止まろうとしたハエも思わず滑ってアシ折るくらいのとぅるとぅる具合ですっ(^0^)。良いですねぇ、新車がより新車らしくなってウレシイですねぇ♪。
でもって、ガラス系のコーティングはこのピカピカ感をメンテによっては3年以上も保てるって言うんですから大変です。実はボクのこれまたあんまり洗われてないMcoupeにもしばらく前にコーティングをかけてるんですが、洗うと出て来るBodyの輝きはやっぱり磨きをかけてるクルマのそれ(^0^)。ホントはもっとメンテしてあげれば良いんでしょうけど、それなりのメンテでもピカピカを維持できるところがガラス系コーティングの素晴らしさでもある訳です(^0^)。う~んスバラシイっ!
ってな訳で、皆さまにも胸を張ってコーティングオススメ致しますっ! 価格も思った以上にお手ごろに施工出来ますので、まずはご相談下さいねぇ~(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!