« 勝ったどぉ~(^0^) | メイン | 大きな感動は薄れませんっ(^0^) »

2011年10月17日

ありがとうございましたっ(^0^)

Dsc_7290_3 さてさて、そんなこんなでドラマティックな茂木ラウンドから一夜開けた本日、祝勝会の余韻をタップリ残し(^0^; 午後になってやっとSENDAI店に帰ってまいりました。
そしてシリーズチャンピオンを決めた決勝の余韻にた~っぷり浸りきってものすごっく良い気分でお仕事致しております♪
それにしてもホントにすっごいドラマティックな週末でしたねぇ。ミク号は土曜から一貫して速さを見せ、かたやライバル11号車もモテギの為に積んだNewエンジンがドンドン調子を上げて、スターティンググリッドはPPとフロントローとガチンコ勝負に最終戦にぴったりな舞台が整ったと思ったら、決勝は前日とうって変わってバリっとdry。土曜はどのTeamも深溝・浅溝のレインしか試せなかった状況で、ぶっつけ本番に近いカタチでDryタイヤでの決勝が始まり展開がどうにも読めずにいましたが、今回も監督が決断した作戦がドンズバにハマって、番ちゃんDriveの初めのスティントからギャップを拡げ、谷口さんにバトンタッチっ! 終盤も危なげない走りでギャップをどんどん拡げてそのままゴールと相成ったのでありまぁ~っす(^0^)
と、文章にすると、見ていて安心の盤石なレース展開だった様に思えますが、例えば4号車以外の外的要因でセーフティーカーが入ってギャップが無くなったら?とか、TOPじゃなくて2番手だったら11号車にどれくらいの順位差をつけなきゃいけない?なんて考えると、それはもう常に手に汗握る展開だった訳でして・・・。無事にゴールした時の嬉しさと言ったら本当に文字に出来る様な話じゃありませんでしたっ(^0^)
とにもかくにも感無量っ! Teamに関わる全ての方、Studieに関わる全ての方、そしてBMWファンの皆さまにあらためて御礼申し上げます。

皆さま本当にありがとうございましたっ!

JAF戦もギュンギュンにがんばりますので、応援よろしくおねがい致しますっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(1)

茂木優勝&シリーズチャンピオンおめでとうございます!
今年は震災もあり、仙台店も被災されてレースどころじゃ
なかった時もあったかと思います。でも、そんな中でも全戦
repoter dとしてサーキットからのLive実況、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
つらく、悲しい事が沢山あった年ですが、最高の結果を出す事ができて
本当によかった

富士戦で優勝した時、ピット裏で熊谷さん達とその瞬間を味わえたのは
最高の思い出です(熊谷さんはピットに行きたかったと思いますがw

JAF戦はプレッシャーもないし、思いっきり楽しみましょう!
谷口さんと番ちゃんが2連勝してくれるのはずなので?W
また、ピット裏でその瞬間を味わいたいですねW