« 今週末も期待大っ‼ | メイン | 4号車天王山を制すっ! »

2011年9月11日

天王山の一戦っ‼

__ さぁさぁ、やってまいりました、今シーズンの天王山の一戦とも言えるRd6決勝日っ!
今日は決勝、Fujiの決勝はいつも以上にTEAMの気合が入ってますよぉ〜っ(^0^)
まずは昨日の予選をおさらいしますと、午前中に行われたfree走行の快調さをキープしたまま、予選の一本目がスタート。谷口さんdriveでアタック一本目からTOPタイムを叩き出し、その後番ちゃんにdriverを交代。番ちゃんも早々に全体の4番手TIMEをマークして、マシンは一旦PITへ。その後続いて行われた300クラス占有の予選では谷口さんがクラス唯一の43秒台をマークして、SUPER LAPへの進出を確定させました。で、SUPER LAPでは走行順そのままに順当にTIMEをマークする他TEAMを尻目に、トリでコースインした4号車は他を圧倒する1分43秒695を叩き出しポールポジションを確定っ‼とにもかくにも今回Fujiでの戦闘力は抜群ですっ!ロングランでも良い結果を出してますので、決勝はホントに期待が出来そうですよぉ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 。決勝はこの後14:00からスタートの予定。最も心配だった天候の方もどうやら持ちそうだという情報が入ってますので、どうか皆さんご期待くださいっ!僕らは勝つ気マンマンでぇ〜っす‼

Team実況サイトはコチラっ! → http://supergt.goodsmileracing.com/live/

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!