« 冬用にもオススメでぇ~っす♪ | メイン | コレがですね、変わるんですよホントに。 »

2011年9月15日

インテリアもまた楽し

Dsc_6778_2 クルマをイジる。
ことばにするとたった一言で済んでしまう事ですが、そのMENUはホントに多種多様にあります。
例えばエアロ、例えばサスペンション、例えばマフラー。そのどれもが装着後にノーマルと大きく変わった事が実感出来て『う~ん、クルマイジりって楽しいワイっ! 』となるのは、ボクに言われるまでも無く、皆さまがご存じとおりですね(^0^) 。
で、画像はそんな様々なMENUの中にあって、インパクトが大きなItemが多く無いだけに、どうしてもオマケの様に考えられがちなインテリアの小物類。ボクもつい先日Mcoupeのインテリアをちょっとだけ手直ししたんですが、コレがけっこう満足度が高いんですねっ(^0^) 。ペダルやノブ類なら運転中も視界に入りますし、インテリアのランプ類やミラーなどであれば、実際に使用する際に機能性を実感出来ますから、費用対効果という面で見ても皆さんが思われてる以上にきっとご満足頂けると思います。
如何です? ロングDriveの機会が多くなるイベントシーズンの前にお一つお手軽なブラッシュアップでもっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!