« コレがですね、変わるんですよホントに。 | メイン | 生きてる喜びっ(^0^) »

2011年9月17日

さぁ、始まりますっ!

Dsc00995 ついにやってまいりましたっ! ミチノクの週末っ! 秋のイベントシーズンの幕開けでございまぁ~っす(^0^)。
相変わらずドキドキさせられる直前のお天気情報では、昨日の時点で『曇り⇒雨』だったアルツ付近の空模様も最新の予報で今日から明日の夕方まではバシっとピーカンっ(☆0☆) 。否が応にも気持ちがモリモリ盛り上がっちゃいますよねぇ♪ エントリー数も最後の最後まで伸びに伸びたりJast300っ! 最後の一人が人間じゃなくて磐梯の山奥に住む茶色いクマだってのがややウケではありますが、それにしても本当に多くの方からエントリー頂けたモンでございますっ(^0^) 。正直、今回のミチノクは参加される方チョット少な目かな? なんて話が無かった訳じゃありませんから、ココまで多くの方にエントリー頂けただけでも心の底から大感謝っ! BMWファンの、ミチノクファンの皆さまの熱いハートにシビレながら猫魔ホテルに向かいたいと思いますっ!

さぁ、今日・明日は思いっきりたのしむ象ぉ~!  パオ~ン(^0^)

*という事で、明日9月18日は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。(翌19日は通常通り営業を致します)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!