« 生きてる喜びっ(^0^) | メイン | 台風一過を楽しみましょ~(^0^) »

2011年9月19日

良いモノはいつだってオススメですっ!

Dsc_7137 う~ん、海にたっぷり入った後? それともここの2Fで汗だらけになってボート漕ぎをした後かな? ミチノク明けの本日はものすごっくすっきり気持ちの良い疲労感に包まれながらお仕事をさせて頂いたワタクシでございます(^0^)。昨日ご参加の皆さま、ミチノクを滞りなく事故無く運営して下さってるStaffの皆さま、本当にスバラシイ時間をありがとうございましたっ! また来年も皆さまにお会いできるのを本当に楽しみにしていますね♪ それにしても本当に良いイベントでしたっ(^0^)

さて、本日の画像はBPのショートシフトForE46M3。昨日、Kidnie&Studieの常連さんとお話をしてましたら、『店長はBPのイメージがあるね』てなお言葉を頂戴しましたもんで、そのイメージに乗って今日はコチラをご紹介致しますっ(^0^) 。コチラのBPショートシフト、その特徴は何と言ってもシフトフィーリングの良さにあります。簡単に言うとストロークが長くていま一つふにゃふにゃ感のあるノーマルが、それこそMcoupeの様な感じなると言えばイメージをつかんで頂き易いですかね? とにかくコクっコクっとシフトが決まってストローク感も最適っ! 非常に気持ち良くシフトチェンジを行う事が出来る訳ですね。しかもお値段リーズナブルでおNewのシフトノブ&アルカンターラのブーツまで同梱されてますから、インテリアのリフレッシュにも持って来いっ! 皆々さまに自信を持ってオススメ出来る逸品なのでございます。如何です? リフレッシュを兼ねての愛車のブラッシュアップ、きっとDriveが楽しくなりますよぉっ~♪

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!