« お休み前に点検をっ(^0^) | メイン | 夏は気分が良いけれどっ(^0^; »

2011年8月 8日

9月の17・18日はっ(^0^)

Photo イェイっ!
今日は朝一番にとってもウレシイNewsが飛び込んでまいりましたっ(^0^)。電話をくれたのは福島県会津地方の山奥を根城にすると言われている自称ミチノックマっ!
どうやら先日のこら~れ9でも度々話題に上がっていた『ミチノクオフミ』の開催がついに確定したらしいでぇ~っすっ(^0^)

ひゃっほぉ~う!!

ワタクシ、クマ語的な言葉はよく理解できませんので情報は断片的ですが、話によると日程は以前から予定されていた9月17日&18日の2日間、いつもどおりに前夜祭と本祭のスケジュールで行われるとの事。場所に関しては本祭はいつもどおりにアルツ磐梯スキー場の駐車場との事ですが、どうやら前夜祭の会場がすごいらしいっ(^0^) 。と言いますのも、 いつものホテルがその日程では使用不可との事で、その代替プランとしてアルツさんが粋な計らいをして下さってるらしいんですねぇ♪。詳しくはごにょごにょごにょ・・・との事ですので、正式な発表を待たなければイケませんが、とにもかくにもミチノクは今年も開催っ! とってもウレシイNewsでございましたっ(^0^)。正式な発表は今週中にも行われるとの事ですので、みんなで楽しみに待ちましょ~~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!